NOAZOCS作品発表会

発表会

12月に「NOAZOCS作品発表会」を開催しました!
今年は、当教室初のオンライン発表会!各ご家庭には、事前準備から本当にたくさんご協力いただきありがとうございました。初めてのオンライン形式に戸惑うこともあったかと思いますが、みんなの楽しそうな様子を見て、先生もうれしくなりました。テレビ会議システムの操作もすごく上手になりましたね!
発表会をきっかけに、授業や作品への取り組みが変わる生徒も多くいます。今回の発表会もそういったきっかけにつながるものであればと願っております。
次は夏の発表会ですね!
納得のいく作品がつくれるように一緒にがんばっていきましょう!